HOMEブログ店長ブログ >浴室エプロン内部の高圧洗浄

浴室エプロン内部の高圧洗浄

2021/07/15

やっと気温が徐々に上がってきましたね!最近は急な雨がとても多くて洗濯も室内干しも多いはずです。


浴室で乾燥させていると気になるあの独特なニオイ…洗濯物が原因なだけではありませんよ!


浴室内のカビの胞子がが綺麗な洗濯物にくっつきニオイの原因となります。


お外に干せないこの時期だからこそおそうじ本舗では浴室クリーニングおすすめしております。


特にニオイが気になる!浴室で洗濯物を干す!方におすすめのオプションがございます。


浴槽のエプロン内部の高圧洗浄です。 


 

 エプロン内部は湿気がこもりやすくカビがとても繁殖しやすい環境となるためこの写真のように髪の毛や石鹸カスなどとくっつき増殖していきます。


通常のクリーニングでも届く範囲では綺麗にできますが浴槽の裏側などは届かない為どうしても完全なクリーニングは行えません。

 

その為高圧洗浄のオプションでしっかり裏側までクリーニングすることでニオイの原因を無くしましょう!

 

作業後はこちら↓

内部の汚れもカビもしっかりと除去し綺麗になりました。

 

浴室のクリーニングをご検討の方はこちらのオプションも一緒にご依頼いただけたらと思います。

一部エプロン内部が開かない浴槽もあり作業できない場合もござますのでお気軽にご相談いただけたらお見積もりにもお伺い致します。

 

エアコン複数台キャンペーンも行なっております!ご希望の曜日時間に添えない場合もありますのでお早めにご相談ください!

 

 

おそうじ本舗 八王子駅南店

 

金沢 冬馬

関連のブログを見る