HOMEブログ店長ブログ >洗濯機完全分解クリーニング

洗濯機完全分解クリーニング

2021/07/28

梅雨が明け本格的な夏が到来しましたね!これからどんどん暑くなって日中は暑い外に出るのも嫌になりますよね。


こまめに水分補給と休憩をはさみながら暑い夏を乗り切りましょう!


本日は八王子市のお客様からのご依頼で洗濯機完全分解クリーニングの作業です!


洗濯中に黒いゴミのようなものが洗濯物についてしまうということで洗濯機内部の汚れが剥がれ落ちて出てきていますので早急にクリーニングを行います。


作業前はこちら ↓


 

パルセーター裏側 

洗濯槽


 

 洗濯槽裏側


 

 


 

 分解してみると洗濯機内部には石鹸カスと衣服の繊維などがくっつきびっしりと貼り付いていました。


早速作業開始です!

 

 

2時間半後作業終了です!

作業後はこちら ↓

こびりついていた汚れも洗浄し新品の様な状態に元通りになりました!


作業後の仕上がりにお客様も大満足のご様子で私達も嬉しい限りです。


洗濯機内部が汚れている状態で毎日の衣服を洗濯していては決して綺麗になっているとは言えませんので定期的に洗濯機のクリーニングをオススメ致します。


このように黒いゴミが洗濯後に確認できるようになってからではもう手遅れですよ!ご相談下さい!


 


まだまだエアコンクリーニングを複数台でのご注文で割引となるキャンペーンもやっております!お気軽にお問い合わせください!


 


 


おそうじ本舗八王子駅南店ではご家庭の様々なクリーニングをはじめ、店舗・オフィスのフロアクリーニングなどお客様のご依頼に最大限お応えできるよう対応致しております。見積もりも無料でお伺いしますのでお気軽にお問い合わせください!


 

おそうじ本舗 八王子駅南店


金沢 冬馬

関連のブログを見る