HOMEブログ店長ブログ >光触媒コーティング施工

光触媒コーティング施工

2021/06/15

夏はこれから!暑くなる前におそうじしませんか?おそうじ本舗ではエアコンキャンペーン実施中です! 


 


本日は府中市の飲食店様からのご依頼で光触媒コーティングの作業です。


作業前にお客様に今回の作業内容を説明しコーティング前に除菌清掃から始めます。


手の触れる部分やホコリを除去し丁寧に拭いていきます!


綺麗になったら光触媒コーティングを始めます。

天井、壁、什器などすべてに噴霧していきます。


コーティング剤が部屋中に充満し白い霧がかかったようになるのでエアコンを運転させ内部まで吸い込んでもらい定着させていきます。


作業終了です!


 

 コーティングなので目には見えませんが丁寧に説明し施工中も立会う事も出来ますので安心して頂けると思います。


この緊急事態宣言中にお客様の為に何か出来ないかと考えて準備をしているオーナー様も沢山いらっしゃいます。

おそうじ本舗八王子駅南店も少しでもお役になればと思います。

 

今回作業させていただきました府中駅南口のくろまめ様。おいしい手料理が評判でお客様大満足の味!そしてオーナー様の雰囲気も最高にマッチして何度も通いたくなるお店です。緊急事態宣言中はお休みですが、感染防止対策も準備万端ですので皆様安心してご来店ください!

 

 
おそうじ本舗八王子駅南店ではエアコンクリーニング、店舗、住宅への光触媒コーティング、様々なお悩みに出来る限りお応えいたします!
お見積もりも無料でお伺いしますのでお気軽にご連絡ください。

おそうじ本舗 八王子駅南店
金沢 冬馬

関連のブログを見る