HOMEブログ店長ブログ >休日 トンボ玉体験

休日 トンボ玉体験

2015/02/15

おそうじ本舗八王子駅南店 河野哲也です。

土曜日は休日だったので、山梨に行ってきました。

過去2回ほどやったことのあるトンボ玉体験をしてきました。

完成がこちら!

自在スタジオという場所で毎回作っているのですが、

今回3回目ということもあり、

補助をほとんどお願いすることなく完成型までできました。

次回からは体験ではなく、もっと実践的な講座をうけてみたら??

といわれたので、時間ができたらもっと難易度の高いデザインに挑戦してみたいとおもいます。

新しい趣味になりそうな予感!!

なかなか大人になると新しい趣味に出会うことも少ないですね。。。

今日はお掃除のブログではなく、

プライベートの出来事でした。

お伺いした際、趣味の話など掃除以外の話でも皆様と盛り上がれたらうれしいです。


おそうじ本舗八王子駅南店
河野哲也